本日 99 人 - 昨日 101 人 - 累計 225012 人
サイトマップ

 海の公園の会場安全管理に欠かせない水上バイクがリニューアルされました。「YAMAHA VX Cruiser HO(船名:はやぶさ)」これからも新たな相棒を駆使して、水辺の事故ゼロへ挑戦していきます。

 廃船となる29年間活躍してくれた愛艇「せきれい2世号」ありがとう!


IMG_3420

IMG_3472

画像




 11月12日(日)に海の公園で開催された日本ライフセービング協会主催「第8回シミュレーション審査会」に出場し、最高賞である「理事長賞」と、優れた救命スキルを発揮したチームに送られる「メディカルダイレクター賞」をダブル受賞しました。


 この審査会は緊急時を想定した場面で如何に迅速に対応できるかを検証するもので、全国6箇所で行われますが、南関東ブロック会場である海の公園はもっともレベルの高い審査会です。これまで当クラブは理事長賞5回、次点である救助救命本部長賞3回、メディカルダイレクター賞7回という高い評価を受けています。


 まだまだ荒削りのところはありますが、来年度の中核を担う学生メンバーのみでの参加でこの評価は自信になります。更にブラッシュアップして、来夏も有事の際は完璧な対応が出来るよう精進して参ります。いつもご支援ご声援頂き有難うございます。

IMG_3673

IMG_3672

IMG_3650

画像