本日 12 人 - 昨日 139 人 - 累計 224824 人
サイトマップ

メディア対応について

日本協会からメディア対応について対応する際の指針が出ています。メディアは取材で得た話を、自分たちの予想に沿って、都合の良いように判断し記事・映像にします。また不確かな知識で対応すると、他団体から非難される事態にもなりますので注意が必要です。当クラブ員の取材でも、取材後の雑談が取り上げられ、意図しない記事にされたことがありました。クラブのメディア対応は事務局・座間が一括対応していますが、大なり小なり個人や大学クラブで受けることも多いかと思います。改めて一読してトラブルの無い様に注意してください。

20140912075753687_0001.tif20140912075753687_0002.tif



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):