本日 80 人 - 昨日 76 人 - 累計 223207 人
サイトマップ

花壇作り

今日は雨天のため「海の公園子どもまつり」が中止になったので、午後から公園内の花壇作りをしました。副監視長の白岩陣くんが管理センターの阿部さんに交渉してくれたお陰で実現しました。
現場に着くまで単なるお手伝いだと思っていたのですが、実はYULCアレンジ花壇だったことが判明。それじゃあ益々頑張らなくちゃ!ってことで、男女に分かれて2つの花壇をそれぞれ担当。
上がメンズガーデンで、下がウィメンズガーデン。発色の良い花は女子に持っていかれてしまったので、男子は地味ながら広がりをイメージしてアレンジ。女子は「SUMMER」のスペルでアレンジ。流石です。
写真は通り掛かったユンボのシャベルにジュンヤを乗せて、上から撮影。
通り掛かった人が立ち止まって「何なに?」と楽しそうに覗き込んでくれていたのが嬉しかった。
意外な楽しみを見つけました。陣くん有難う。クラブのイベントに位置付けたいですね。このイベント隊長は多田くんかな?マニアック過ぎちゃうかな?(笑)
本日の参加者は陣・荒井・吉澤・古川・鹿田・柴崎・長谷川・水越・座間。

image1.jpgimage-2.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):