本日 132 人 - 昨日 87 人 - 累計 224805 人
サイトマップ

神奈川県ライフセービング選手権大会結果

第18回神奈川県ライフセービング選手権大会出場結果

unnamed

 今シーズン初のオーシャン大会となる「神奈川県ライフセービング選手権大会」に海の公園チームが出場しました。マイト活動もあったので全員の参加とはなりませんでしたが、学生と社会人が一体となって取り組んだボードリレーでは白熱のレース展開の末7位入賞を果たすなど、チーム力の高まりも感じることができた大会でした。また総合でも5位とチームとして一定の力を発揮できたのではないかと思います。今大会を通して、競技においては来月の種目別選手権への、更なるトレーニングへのモチベーションを大いに高揚させる非常によい機会になりました。そしてその成果を7月からの監視に生かしていけたらと思っております。参加された皆さんお疲れ様でした!

落合慶二:オーシャンマンレース7位、ボードレース準決勝進出(仕事の関係で辞退)
近藤毅歩:ビーチフラッグ2次予選敗退
喜久祐樹:ボードレース1次予選敗退
藤井香織:オーシャンウーマンレース12位、ボードレース2次予選敗退
鹿田華鈴:ボードレース1次予選敗退
高木惇暉:ボードレース9位、1キロビーチラン10位
鍛冶謙一:サーフレース8位、ボードレース準決勝敗退
高橋佑介:ボードレース1次予選敗退、1キロビーチラン5位入賞
高橋航也:オープンサーフレース5位(5人中)

男女混合ボードリレー決勝…7位(高木惇暉、藤井香織、鹿田華鈴、鍛治謙一、ハンドラー喜久祐樹)

審判員参加:山岸章生

総合…5位



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):