本日 33 人 - 昨日 78 人 - 累計 224280 人
サイトマップ
3連休いかがお過ごしでしたか?
海開きから2週間がたち、海の公園もお客さんでにぎわっい始めました!
子供用のライフジャケットの無料貸し出しも行なっています!!
数に限りがありますが、みなさん譲り合いながらご使用くださいね。
海草・アマモの中には海の生き物がたくさんいます。
カニやエビ、タツノオトシゴ、ヤドカリにいろんな小魚!
水中眼鏡を忘れずに、たくさんの生き物を見つけてみてくださいね!!
今週末から2週にわたってビーチスポーツフェスタも開催。

http://www.hama-midorinokyokai.or.jp/park/uminokouen/details/yokohama2017.php

皆様のお越しをお待ちしております!
スクリーンショット 2017-07-27 7.34.50


海開き

2017年07月27日
 横浜市唯一の海水浴場である海の公園は本日海開きを迎えました。晴天に恵まれ、素晴らしい式典になりました…が、数日前からの赤潮の影響が残り、初日は赤旗「遊泳禁止」スタートとなりました。しかし、顔を付けない水遊び利用は可能としたので、初日にしてはそこそこの利用人数でした。明日も続く予定で、青旗「遊泳可」は火曜日からの予定です。でもSUPやカヤック、ウィンドサーフィンは大丈夫ですので、是非お越し下さいね。皆様のお越しをお待ちしています。
19895032_1622137964463670_7132481296080385148_n 19756338_1622137961130337_6919870203641768935_n 19756721_1622137974463669_5660264999457256346_n 19748569_1622137977797002_4032574608891861135_n 19875413_1622138007796999_1016199468862750776_n 19894806_1622138011130332_7208033138990634360_n