本日 64 人 - 昨日 64 人 - 累計 152530 人
サイトマップ
日本協会からメディア対応について対応する際の指針が出ています。メディアは取材で得た話を、自分たちの予想に沿って、都合の良いように判断し記事・映像にします。また不確かな知識で対応すると、他団体から非難される事態にもなりますので注意が必要です。当クラブ員の取材でも、取材後の雑談が取り上げられ、意図しない記事にされたことがありました。クラブのメディア対応は事務局・座間が一括対応していますが、大なり小なり個人や大学クラブで受けることも多いかと思います。改めて一読してトラブルの無い様に注意してください。

画像画像


日本協会から以下のような指針が出ています。最近、主に片瀬西浜でのトレーニングの仕方において問題が起きているようです。主に大学クラブの新歓や合同トレーニング、大会セレクションなどで目立っているそうです。西浜に限らず全ての海浜で模範とならなくてはならない立場の人間が迷惑をかけては、本末転倒。これから大会シーズンで練習に行くことも多いでしょう。我がクラブでの活動に止まらず、海浜で見本となるような行動を取る様に心掛けましょう。必ず一読してください。宜しくお願い致します。

画像画像