本日 63 人 - 昨日 64 人 - 累計 152529 人
サイトマップ

クラブサーフパンツ作成!!

Patagoniaのクラブウェア作成第1弾!!サーフパンツを作成します。本来ならシャツ or Tシャツも一緒に作りたかったのですが、未だ良いデザインが見つからず、最初にサーフパンツだけ注文を受け付けることになりました。会員の皆さんにはらくらく連絡網でメールがいっていることと思います。注文はそのメールに書かれているアドレスにお願いします。画像を添付しておきますのでご確認下さい。ベースは淡いオレンジで左サイドに同系色で「patagonia」と刺繍が入っています。右裾(膝上)に刺繍かプリントで同じく同系色で「LIFE GUARD YOKOHAMA」のロゴが入る予定です。現在金額確認中ですのが、7千円から8千円の間になるかと思います。この製品は再生産されないので、注文は1回のみとなる予定です。できれば数年毎にサーフパンツをリニューアルしたいと考えています。今日からこの製品がセール対象になってしまったのでゆっくり出来ません。注文は明日(8/8)までとなる予定です。メールの内容を参照下さい。宜しくお願い致します。

画像



コメント
[1] 座間 | 2014/08/31 08:35
9月最初の週末に納品されます。監視最終日に渡せず残念ですが。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):