本日 4 人 - 昨日 98 人 - 累計 223229 人
サイトマップ

パトロールユニフォーム申請始まる!

夏まで1ヶ月を切りました。パトロールユニフォームの申請が始まりました。
パトロールに参加して頂いているクラブ員には申請フォームをらくらく連絡網で送っています。時間の関係上、締め切りは翌日6月17日10時までとさせて頂いています。「今年はパトロールに参加するぞ!」という方で、メールが行っていない方は座間まで直接連絡をして下さい。
また水着に関しては各自負担となります。サーフパンツやキャップ等は本当に必要な人だけにして頂かないと、監視所備品購入費を圧迫します。その辺ご配慮下さい。なお1年生は初年度なのですべて用意させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
パトロールシャツ
パトロールサーフパンツ
ユニフォームサイズ表
パトロール水着一覧
ユニフォーム水着サイズ表
ユニフォーム価格表



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):